POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

すんません、忘れとりました。

2011-11-23 | まいにち

  急に寒うなってきました。

  歳のせいかなあ忘れることが多なってきましてん。まあ、前から物覚えはええ方やないんやけど。

  昨日も、地域生活定着支援センターで夕方話し込んでたら、電話が掛かってきましてん。

  夕方に手話の勉強会を約束しとったんを、しかも昼にはメールまでもろうとったのにすっかり忘れとりました。

  慌てて自転車でいそいだんやけど、こんなときに限って踏切でなごう待たされますねんなあ。電車まで意地悪して遅う走っとるんとちゃうかと思うくらい…。

  今日は朝から手話センターひろしまで 勉強会がありますねん。これは忘れとりません。

  手帳の大きいのを買いました。

3141 サンノーアルファライフA5(黒)
クリエーター情報なし
産業能率大学出版部

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賃金を上げないと いい介護... | トップ | 道はいろいろあったほうが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。