POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

夜中に目が覚めてしまい…

2010-11-22 | まいにち

  今、午前4時6分です。3時過ぎに目が覚めてしまし、布団から起き出してきました。パソコンをいじったりするとますます目がさえて…とはいつも人に言っていたことばなのですが。さて、どうしましょ。

  

これは(我が家の所有ではない)我が家の裏山の秋です…。ちょうど窓から眺めたところです。昨日は暖かだったので、窓も開けておりました。今日は雨が降るんだとか言ってましたねえ。

 

広島ブログ

 

                つけ麺の壱屋、一度来てやってください。火曜が定休日ですが、

時に、火曜以外にも休んでおりお客様にはご迷惑をおかけしております。       

<
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは 超高額所得者の所得... | トップ | 自衛隊は暴力装置そのもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。