POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は また カレーにしました

2009-08-14 | まいにち

  昼は、私は外で済ませたので夕食は何を作ろうかなと考えましたが、うーん面倒だ、カレーにしちゃえ!

てな訳でカレーです。横着をしてカレー粉からは作らずに市販のルーを使いました。

  ししとうをゆがいて、ハンバーグを焼いてハンバーグ夏野菜カレーです。

 

広島ブログ←クリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノア・レザン | トップ | 法廷通訳能力保証制度の確立... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。