POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

イタリアの社会協同組合がつくっとる珈琲は

2013-03-25 | まいにち

  さて、龍谷大学のシンポジウムではね、イタリアのPausa Cafeが作っているビールと珈琲の試飲会がついてましてん。

  酒を止めた僕はもちろんビールはいただかずに珈琲をもらいました。ビールを飲んだ人のはなしでは「ワインみたいや」とのことやった。

  コーヒーは 日本のEATALYで販売されとるんやと、大阪の阪急百貨店にあるそうやから買うてみてみ…。エスプレッソ用やからもちろん極小粉やろな。

広島ブログ

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塀の中のジュリアスシーザー | トップ | 生活保護だけでっか 「不正... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。