POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

アンパンマンに こっとります…

2015-05-31 | まいにち

  朝からええ天気や。

  顔を洗おうとしたら 洗面台に…。

  鹿児島の火山の爆発に続いて、小笠原の大地震…僕は気が付かへんたけど、広島でも震度2やて。このところ地球の大きな力が怒っとるみたいですわ。こんなんも考えたらやっぱり「原発は要らんで」と言うていかんとあきませんわ。ほいでABEさんもほんまに要らん…と。

             広島ブログ
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんでおもいだした… | トップ | 痛ましい事件が続くわ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。