POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

雨の中を45名も参加して下さいました。

2010-02-27 | まいにち

  昨日のDネットの勉強会は 「雨だから少ないかなあ」とかいっていたら、これまでで一番多く45人もの人が集まってくださいました。

  また、地元基町の方たちもたくさん参加して下さり、ダルク開設への大きな期待を感じさせてくれました。

  ダルクのMさんはご自身の薬物使用のことから現在の回復への歩みを1時間余り熱心に語ってくださいました。

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべての子どもたちに平等に | トップ | 体重計が壊れました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。