POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

アルネット

2009-08-26 | まいにち

 今日は(正確にいえば 昨夜は)アルネットの勉強会でした。

アルコール依存症者へのかかわりを続けている訪問看護の報告でした。

 その後、飲み会があり、午前様になりました。

ウーロン茶を5杯も飲んだのでまだまだ眠れそうにもありません…。

 

  自分の暮らし方をコントロールできないのは相変わらずです。

 

広島ブログ←クリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたてのヨーグルト | トップ | 思うのは自由だけれど…悲しい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。