POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

朝早く大分へ

2017-09-29 | まいにち

朝早くの新幹線で大分へ行ってきました。大分刑務所での面会です。

初犯で長期刑の人たちが多く入所しています。このため広範囲の地域から入所者があるようです。

JRの駅はクロちゃんだらけです。ちょっと写せませんでいたがトイレの中もクロちゃんだらけ・・・

少し時間もあったので、大分県地域生活定着支援センターの事務局へもご案内いただきました。

暗くなった頃に広島へ

JR病院へ行くと、駐車場から孫たちの声が・・・。

テレビのニュースを見ていますが、森加計隠しそのものです。

 

明日は朝一のANAで東京へ・・・。

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が問題かははっきりしています | トップ | モリ・カケ隠しを許したらあかん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。