POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

戦争なんかできなくていい、命を守ることこそ…

2015-09-10 | まいにち

夕方から頭がガンガンと痛いんです。どうしたんだろうか…と。

  ずいぶん前からこんなことが続けられていたんです。 先だっての米軍ヘリ墜落に伴って自衛隊員が多く訓練に参加していたことがバレたように…。

  ニュースを見ていると関東が大変なことになっています。自衛隊のヘリが救助活動に活躍し取られますが、自衛隊はやっぱり、戦争をするんではなくて 災害救助などに専念する舞台にすべきだと思います。(大変な時にスンマセンが)

  高校生の頃我が家も水に浸かったことがありますが、あっという間に水は上がってきますよね。

  今夜は早く寝ることにします。

13日は中央公園でお会いしましょう

広島ブログ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はすなば 13日は人文字… | トップ | 【あかりちゃん#2】HIGE MAX ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。