POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

世田谷で 桜井純子さんの事務所へ

2017-06-27 | まいにち
 
この1票で変わるのは自分かもしれない
今日は 夕方から広島弁護士会の勉強会があり、参加させてもろうとりました。そのあと、厚かましうに懇親会まで参加して、雨の中さっきカブで帰ってきました。福島みずほ広島応援団の木......
 

 先日東京へ出かけた時に、ちょっとの時間やけど世田谷の桜井純子さんの事務所へお邪魔してきました。

保坂展人世田谷区長も応援に入っています。

 大きな一歩も一人からです。

 

パレスチナの子どもたちに自由と未来を! 

広島ブログクリックしていただくと嬉しいです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山城博治さん・井筒高雄さん ... | トップ | 張り込んでプレミアムクラス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。