POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

我が家のスィートルームは…

2011-09-23 | まいにち

  今日一日ええ天気でしたなあ。部屋を片付けようとごそごそしてたんやけど、14・5年も前の通訳士協会の記録が出てきて読んでたら、もう夕方ですわ。思い切って資源ごみの段ボールに入れました。

  台風で帰るのが延びていたいたわが母を迎えに妹夫婦がやってきますねん。

  「夕方につくから…」と電話をかけてきたんで、「こちらのスィートルームは高うおまっせ」と言うといたんです。

 

広島ブログ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは 軍事衛星ですよね、... | トップ | いつからはじまる? 中国新... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。