POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

週刊 金曜日 2014年 7/11号

2014-07-12 | まいにち
週刊 金曜日 2014年 7/11号 [雑誌]
クリエーター情報なし
金曜日

 

週刊金曜日 7月11日号が届いた。

安倍さんと山口さんのにこやかな写真が載っとります。

「戦争への道を約スクするふたり」…

憲法よりも権力を選んだ山口さんのこの写真を次世代の教科書にのせんようにするために これからです、取り組みは。

 

広島ブログ

  戦争をさせない1000人委員会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日赤病院こそ 率先して 無... | トップ | 木槿が咲き続けられますように »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。