POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

いよいよ 冬ごもりの準備です

2010-11-11 | まいにち

  来週いっぱいで、お仕事の方は 一応 長期のお休みをいただく予定です。といっても私の出勤日は週に3日なので、あと3日間勤めるだけです。

  この土曜は、兵庫で中学校の同窓会があり、参加を申し込んでいたのですが、昨夜お断りの連絡をしました。

  冬ごもりの準備が始まっています…。

  ふるさとのアナゴ屋さんから年末贈答用のはがきが来ましたが、高砂名物ではなく、加古川名物になってしまっています。

  

  そういえば、地元から焼きアナゴ屋さんがなくなってしまって久しい…と母から聞きました。

    

広島ブログ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張る? 張り切る? 海上... | トップ | チェルノブイリ25周年カレンダー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。