POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

バッケンモーツアルトで紅茶を

2018-04-19 | 手話

本当に春です、いや暑いくらい。

昨日は 手話サークルあすなろ の総会もありどうしても出かけなければ・・・と「硬い決意」でまずはいつものクリニックへ。咳止め、痰切り、抗生物質・・・・たくさんの薬と説明を受けました。

本通りのクマヒラにあるバッケンモーツアルトで紅茶を飲み・・・・

 トイレの入り口に「公衆トイレではありません。お店のトイレ・・・」と書いてありましたが、もうちょっと気持ちが広くてもええんじゃないかなあ、老舗とも言えるケーキ屋さんとしては。・・・そういえば随分前は「市民トイレ」とか言って民間の施設が提供の表示をしてたけど、そういうのもなかなったなあ。

ここ数日歩いていないのでと中区福祉センターまでゆっくりと歩きました。

途中お二人もの旧知の方にお声をかけていただいて嬉しかったです。

 

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!      

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ出かけずに家にいます。 | トップ | 手をつなぐんを邪魔したらあかん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。