POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は一日

2014-06-25 | まいにち
 
明日から…
  6月も終わりになるとだんだん聞く回数が減ってくるんやけど、いまラジオ講座の真っ最中、まじめに聴かなあかんと思いながら「今日一日」ではのうて「明日から」になってしまうんやから、ち...
 

仕事をやる気になれなかったので、今日は一日仕事を休みました。

それでも朝のうちは、まちかど相談会に出かけて…、午後は家でブラブラです。

去年と一緒や、進んどらんわ…と一年前のブログを見て思っています。

 

今日の感謝⇒一日天気が良かったので洗濯物がとてもよく乾きました。シーツも洗えたし。

レモンちゃんのメッセージにとぶ⇒http://blog.goo.ne.jp/tokawaii/e/cadd86de23641e1a2afc3c82e1d27127

               広島ブログ

  戦争をさせない1000人委員会

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県手話通訳問題研究会【... | トップ | そんなに安っぽい恋だったん? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。