POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

早いなあと思っています。

2019-04-29 | まいにち
 
なんかぼうっとしとります
 まずは聞いてみることからやと思うねんけどなあ地域生活定着支援センターで仕事をし始めて7年になる。最近ものすごう思うことなんやけど、例えば「発達障害」とかと聞くと、......
 

早いもので妻がなくなってもう一年が過ぎました。

去年は九州から孫たちが来てくれていたのですが、今年は昨日から家の孫二人と一緒に九州へ来ています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKやさかい、消されたらあか... | トップ | ごみを一つずつひろって帰ったら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。