POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

春です 浮かれてるわけにはいきまへんけど

2010-02-24 | まいにち

   今日はとても暖かい一日でした。朝のラジオは『スプリングコートを』なんて言っていたので、どうかなと思いながら出かけましたが、朝は皆まだスプリングコートではありません。襟巻をしている人もたくさんおられます。さすが、私のように軍手をはめている人は見かけませんでしたが、一安心。

  昨日は「何もない」なんて書きましたが、今日になって、研修会への参加を忘れていたことに気がつきました。アーア…

  中国新聞一面は「トヨタ 苦情対応遅れ謝罪」タダシアメリカでのことです。

  日経新聞は「日米の2密約 確認」 だんだんと、核寄港や、通過を認めていこうとの方向へ

  しっかりせんとあきまへん

    

広島ブログ

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい手話 2010 を 買いま... | トップ | Dネットの 市民連続講座へお... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。