POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

寒いわ 

2012-12-09 | まいにち

とにかく寒いわ。広島県の高野町では50センチを超える積雪やて。(↓下の絵 クリックしてみて。希望が湧いてくるから)

 

部屋の温度を17度に設定しとるんやけど、これまでだと設定以上に温度が高うなっとったんやけど きょうは17度から上がっとりません。

今日は、「犯罪」を犯した『障害』をもっとる人に関してのはなしをいろいろ読みました。職場で電話がかかってくる合間に。

広島ブログ

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し込みました | トップ | 罰則強化ではなく… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。