POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

サンタさんへの願いは届いたのでしょうか

2022-12-26 | まいにち

2022年12月24日

 今日はクリスマスイブ 孫たちは窓ガラスにサンタさんへのプレゼントの願いを書き、グリーンコープのスポンジケーキを使ってクリスマスケーキを作りました。

上の孫二人は今日から冬休みです。

冬休みの宿題について学級担任が「できたらやってください」と言われたからやらなくてもいいんだ!と小3の孫は強く強く主張しています。

 

2022年12月25日

朝から廿日市でTSシューターの勉強会がありました。現地での参加をと思っていたのですが、2・3日前から寒波が続いていることを考えてネットでの参加に昨夜希望を変更。朝10時から午後3時過ぎまでの予定だったのを自分の都合で午後2時過ぎまでで抜けました。

 

パレスチナの子どもたちに平和な暮らしを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉で働く僕たちは | トップ | 今年ももうすぐ終わります。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。