POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

甘いもん 食べたいなあ

2013-05-04 | まいにち

  映画館で 不動産会社の広告誌をもらって帰ったら、高木のお菓子が載っとるんです。若いころ 勤め先の給料日になると飲み屋のおかみさんが和服姿で高木か梅坪の和菓子を持って請求に回っておられましたわ。その頃はあんまりお酒は飲めんかったから「ようあんなカネ使うなあ」と思うとったけどな。

  僕は高木いうたら最中やと思うとったんやけどHPをみるといろんなお菓子を作ってはるんや、買いに行きとうなったわ。明日行こうか…。

 

 

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューポラのある町 を み... | トップ | 甘いもんは食べてますンや けど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。