POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

久しぶりに行かなあかんなあ

2017-12-03 | まいにち
 
なんと70円!
昨日は尾道刑務所から生口島へ。かつて2年ほど、瀬戸田町の生活保護業務を担当し、アルコール関連やソーシャルクラブなどの仕事もあって5〜6年は通っていた生口じまですが、金山から......
 

瀬戸田へはちょうど一年行ってないんかなあ。

今日は娘が下の孫2人を連れてやってきました。しばらくこちらにいてくれます。家の中はにぎやかにぎやか・・・。

暖かやったし・・・明日も晴れるんかなあ   今日は962歩やと

 

パレスチナの子どもたちに自由と平和を!

   

 広島ブログクリックしていただくと嬉しいです


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サーミ・ブラッド』  | トップ | 人々の力「ピープル・パワー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。