POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

今日は静かです…負けでした 今日のカープ

2010-05-16 | まいにち

 今、午後4時前です。今日は球場はとても静かです。

 現金なものです。今のところ、1:6で負けています

 

 

ずうっと 静かだったので 結果を見てみると やっぱし負けでした、2:6ですと。

息子が言うには「どっこもええとこがなかった」と。

 

タイガースも負けとりました。こっちは3:7

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっときれいな話ではない... | トップ | PR誌をもらってくる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。