POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

久しぶりに 保護観察所を訪問しました。

2020-06-10 | まいにち

今日は広島保護観察所へ矯正施設入所中の方の就労支援についてお話を伺いに行ってきました。

広島県地域生活定着支援センタに勤務していたときにはよく訪問したものですが、今回は2年ぶり。

施設への入所中なので、もちろんすぐに保護観察所のお願いできることがあるわけではありませんが、制度が少し変わってきてるかなあ・・・との期待を持って伺ったものです。

「これ!」というものはもちろん見つかりませんでしたが、お忙しい中対応してくださったスタッフの方に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black  Lives  Matter   | トップ | 困っている人たちへこそ支援... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。