POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ソリダリティ・連帯・ソリダリダー…手をつなげ!

2015-05-24 | 映画

今日はお休み、午前中は原付で畑賀まで。下は暑かったけど、上の方はひんやりしていました。

お昼からは『パレードへようこそ』を観に、シネツィンへ…。本当は妻にも声をかける予定やったんやけど、昨日からちょっと調子が悪そうなんでと一人でお出かけ…。

お奨めの映画です。絶対! 

 

炭鉱労働者のために立ち上がれ!映画『パレードへようこそ』

『パレードへようこそ』は2014年にイギリスで製作されたレズビアン・ゲイ映画である。本作は実話に基づいている。監督はマシュー・ワーカス、主演はビル・ナイが務める。 本作は2014年5月に開催された第67回カンヌ国際映画祭の監督週間で上映され、クィア・パルムを受賞した。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島ではどないやろ | トップ | "Bread and Roses" from Pride »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。