POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

いくつも約束をしてしまい…

2010-05-25 | まいにち

  ベランダのアマリリスです。娘が高校生のころにもらってきたものなので もう何年になるのでしょうか いやいや ○○年だ。

 

  今日は夕方まで家でごそごそ 横になったり、ラジオを聞いたり…

  夕方から近くの地域福祉センターへ出かけました。アルネット(アルコール関連問題ネットワーク)の集まりがあったためです。

    また雨が降り始めましたねえ。

    カープもタイガースも昨日は勝っていたけど今日はどうなっているのでしょうか スタジアムは赤々と輝いています…。

    ……

あっ今日は阪神は大勝でしたが、カープは負けていました…。

広島ブログ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャンがチャアンと割れる音 | トップ | ピーポピーポ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープの投手陣 (しんや)
2010-05-27 18:09:20
こんばんは~、かわいさん。
カープの先発の投手陣で頼りになるのは
前田健太ひとりなのが情けない感じがします。
来年、黒田博樹にカープに復帰してほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。