峠を越えて - Get over the Pass -

自然を愛する気持ちを忘れずに

Runの後は温泉です

2010-10-20 | 雑感
五色沼~桧原湖ランニングを終えて帰途につく前に、やっぱり温泉に入らなければならないですね。疲れた体を癒すには一番です!
途中で見かけた案内板を頼りに向かったところは、「香の湯」という源泉掛け流しの露天風呂です。


木立の間に幾つか露天があります。男風呂・女風呂・家族風呂が4つありました。






他に誰もいなかったので、貸し切り状態です。温質は、「カルシウム・ナトリウム・硫酸塩・塩化物温泉」で、無色透明・無臭。熱すぎず、程よい温度で体中が癒されます。


寝転んでお湯に浸かれるのは、本当にありがたいですね。寝てしまいそうでした。


寝転んで見上げた空は、日が沈み青白く輝いていました。
とっても充実した時間 --- 帰るのが億劫になるほどいい気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿