峠を越えて - Get over the Pass -

自然を愛する気持ちを忘れずに

温泉と焼き物

2015-02-07 | 日常
今朝は5時半に,高校の娘をJR駅まで送ってきました.今日から1週間の修学旅行です.
しばらく娘がいないので,久しぶりに家内と2人きっりの1週間を過ごすことになります.
それで早速,日帰りの温泉に行ってきました.



宇都宮の近くの松島温泉です.

自宅から車で1時間半ほどで到着.

まだ11時くらいなのに,駐車場には30台くらいの車が止まってました.
そのほとんどは宇都宮や栃木ナンバーの地元ですが,都内からの車がありました.
そんなに有名な温泉でないはずですが...

昼食を挟みゆっくりと温泉に浸かり,リフレッシュ!



そのあと益子により,焼き物を見て回りました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿