峠を越えて - Get over the Pass -

自然を愛する気持ちを忘れずに

閉店!

2010-09-15 | 雑感
久しぶりにあるお店のページを見たら、既に店を閉めてしまってました。
もう5~6年前になるかな、念願だった石垣島を初めて訪れる機会がありました。宿泊していたホテルの向かいにあったそのお店に、何気なく入ったのが事の始まりで、それ以来、島を訪れる度にお邪魔してました。仕事やプライベートで年2回のペースで石垣島に通って、毎晩の様に色々なお店に行きましたが、その中で特に気に入ったお店でした。

座敷に10人も座れば一杯になるけど(実際、一杯になったことは無かったなあー)、地元の方や見ず知らずの観光客とも、ごく自然に話に夢中になれたのが、今はとても懐かしい記憶となってしまいました。この秋に島に行く予定で楽しみにしていただけに、ん~ん、とても残念。

幻とも言える「泡波」が、おいしく飲めるお店でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿