Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さだまさしさんの襟裳岬 (いちご大福)
2009-02-16 12:47:37
ありがとうございます!
私、さださん大好きでアルバムもたくさん持ってます。
だけど襟裳岬は初めてでした。
襟裳岬、好きな歌だったけど全く違ったイメージで好きになりました。
いいなぁ~~~♪♪♪
だけど・・・さださん、若い!
この頃からオールバックにしたんですね。
返信する
Re:さだまさしさんの襟裳岬 (Ponco)
2009-02-16 17:42:37
さだまさしさんというのが
いいでしょ!?
今まで、森さん、よしださんの
歌い方や声のほうに気をとられて
歌詞のよさに気がつかなかったのです。
暖炉や焚き火で、なにか燃やしたい、
っておもっていたら、この曲が
ふと思う浮かんできたのです。
さださんは、私も大好きです。
返信する