Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

雪害

2008年01月24日 | Weblog
今朝、目が醒めたら、頭痛と吐き気がした。
肩もこっていた。
家族に助けを求めたら、違う持病の症状まで
でてきてしまった。

二日酔いではない。

もともと、こういう症状になりやすいので、
いろいろと対策をしている。
むしろ、私の生活は、こうならないための努力の日々と
いってもいいすぎでない。

ーなにが、いけなかったのだろう?

昨日、雪が降った。
その中を外出する用があったので、
厚着をしていった。
帰りにスーパーにいき、買い物もした。
料理も数種類、作った。

雪の後、雨になり、寒い日だったからか、
家族は、家にいた。
いつもは、遅い帰宅の人も早くかえってきたりした。
寝る前の習慣が、できなかった。

雪の影響は、そんなになかったのだったが、
私には、「雪害」に思えた自分の体調だった・・・・・。
情けないが仕方ない。

明日は、フィットネスに行きたい。
今日は、好きな番組をみて、ちゃんとペースを
取り戻そう!

最新の画像もっと見る