Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きみまろ世代。 (のっこ姫)
2008-10-19 18:15:20
Ponco、お久しぶり(*^0^*)/素敵なブログだね。きみまろさんの漫談、チョット前までは他人事みたいに笑ってたけど、最近身につまされるものがあるよね。私たちもきみまろさんに触られる世代に突入しましたね。気持ちはう~んと若いんだけど・・・同窓会のページから飛んできました。コメントありがとう。ほんとに会えるの楽しみにしてます。吉田先生と「たづみ」に会える嬉しい!また、時々のぞきにきますぅ(^0^)
返信する
Re:きみまろ世代。 (Ponco)
2008-10-19 22:54:06
のっこ姫、
いらっしゃいませ~!

きみまろさんの話術もいいし、
ネタがね・・・。
本当に、身につまされるけれども
笑ってしまいますね。
あんなに、毒舌なのに、
最後は、愛を感じて
ほろっとしてしまうでしょう?
また、遊びにきてくださいね。
返信する