Poncoの ぴろ~・ぶっく 

枕元においたノートに
日々の生活で感じたことを
好き勝手に綴りたい・・・・。

寄り道にて

2011年10月09日 | Weblog

 

鯖を堪能し、割りとローカロリーだったと、満足していたが・・。

「すかなごっそ」 というちょっと話題の直売所をみつけてしまい

野菜をもとめていったのだが、時間が遅くて、あまりなく、ルッコラをかった。

走水の湧き水でつくったという「ペリーサイダー」

ラベルがレトロで、楽しい。

そして、葉山牛いり、コロッケとメンチカツも発見。

「買います!買います!」

「今度は、葉山牛を食べにいくよ~」といっていたのだが、横で売っていた葉山牛のステーキ。

やはり、ちょっとお高くて、自分では、満足する調理をする自信がなくて

お手軽なコロッケに・・。

しかも、関口牧場の濃厚ソフトクリームも一個、食べて、満足し・・・。

(春に菖蒲園にいったとき、関口牧場もお店がしまっていて食べ損なったリベンジができてしまった)

全然、ローカロリー生活にならなかった。

でも、今日は、ピンポイントで、良質で美味しいものに出会えたと思う。

 


最新の画像もっと見る