チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

☆ バレンタイン 2016’ ☆

2016-02-15 18:44:00 | Weblog

2月14日、バレンタインデイ。

今年も、これだけいただきました。
身内からばかりなのですが、でも何か違うものが入ってます。
1


ふたばの豆餅は、偶然まえを車で通ったら、お客さんが並んでいませんでした。
反対車線だったのですが、Uターンしてきて、買ってしまいました。

今年も、ありがとうでした。
また、来年も期待していますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (けんつく)
2016-02-16 22:38:48
和洋コラボ ええやん美味しそう
違うもんて何ですか?

珍しいですね行列できてないって
そりゃUターンせねば

今年は豆餅どのタイミングで食べれるんですか
子供たちも大好きです
返信する
RE:まいど (チテイジン)
2016-02-18 04:06:40
和洋コラボ良かったですか。

チョコレートと豆餅なんか違ったような気がしたので、
最近、女子の間でもマイ・チョコが流行ってるようで、
マイ・豆餅をいれてしまいました。

閉店ギリギリだったので、空いていたのでしょう。
頑張って、Uターンしていきました。
Uターンして行ったら、閉店していたという心配も
少ししながら。

豆餅ですか?
確実なところは、5月の葵まつりですね。
2月の天神さんの梅苑は、昨年行ったので、
3月に、何かいい催しがあったらいいのですが、
ちょっと、考えてみます。
返信する

コメントを投稿