チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

バレンタインを戴きました。

2023-02-14 20:16:49 | Weblog
大阪のお友達というか、先輩ご夫婦からバレンタインのお菓子を送って戴きました。
今風にいうと、パイセンからバレンタイン送ってもらたっす。

こんなに大きな箱で、ちょっとビックリです。

箱を開けると、こんなにたくさんのお菓子が。
先日、静岡に行って、久能山東照宮まで行かれたのでした。
「 GODIVA 」も「 家康 」に負けてるように。


どちらにしても、こんなにたくさんのバレンタインとお菓子、そして温かいお気持ちありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (けんつく)
2023-02-16 08:11:40
こんなにたいそうに あっぷしてくれんでもええのに

パイセンどころか 僕の方がいつも家族にこころかけてもろうて
いつもありがたいとおもうてるんですよ

家康 長女がみつけてくれた楽しみポイントでした
タイムリーな満足の一泊の旅でした

家康の金色は僕が選んで チョコもゴディバと家内に頼んだんですが
家康に負けましたか

喜んでもらって良かったです。
Unknown (titeizin)
2023-02-17 04:29:28
パイセン、あざっす。
ブログに、とりあえずアップしたくて、たぶんけんつくさんより早くやっていたと思います。
家康、なかなかタイムリーで、いいところでしたよね。
金色の家康は、ゴディバより迫力ありましたよ。
たくさんのお菓子、ゆっくりいただくようにします。

コメントを投稿