チテイジンの徒然日記

 ☆ ミーハー目線で いろいろ書いてます ☆

スッキリ!!

2007-02-06 18:56:47 | Weblog
風邪も完全に抜けたので、髪を切ってきた。

いつものことだが、マスターの話がながい。
ふつうは、髪を切り終わって話が終わる。
でも、話が終わってようやくハサミが止まる。

話の内容は、専門は法律だが、法律・政治・経済・数学・PCにまで
範囲はかなり広いが、内容もかなり深く、核心を突く話で
こちらも、ついていくのがやっとの状態。
いつも、何か勉強させてもらえる。

いい先輩のいうことは、ひじょうにためになる
大事にしなくては。


※写真は一例です。現物と異なる場合があります。



写真は、gifのアニメーション(コマ落し)ソフト
Giam(フリーソフト)を使用しました。

ダウンロードはこちらから。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっこいは! (けんつく)
2007-02-07 22:48:19
現物を出して 他人を装うなんて
確信犯やで~ 少し見ない間に
若干細くなったとは思うけど
またね。
返信する
ヤバッ!! (チテイジン)
2007-02-08 01:57:51
そうなんです。
最近、少し痩せたせいか
誰かに似てるってよく言われるんです。

そんなことより、アニメーション・ソフト
一度、試してください。
返信する
アドレスは (けんつく)
2007-02-17 15:58:28
miku1206 gooメールで送ってくれれば
家内のPCに届きます
僕のPCは メール設定してませんので
よろしく

チョコレートごめんね 自慢するつもりじゃ~ないのに 結果的に本当に悪い「も~ええちゅ~ねん」
ほんじゃまた!
返信する

コメントを投稿