ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

オキナワの日・・・夏空編

2009-07-30 23:10:07 | 沖縄
この日、新宿はオキナワでした。

オキナワでしか味わえなかったハズのメニューをデパートの沖縄展でいただけたり、屋上では真っ昼間からオリオンビールフェスタが繰り広げられており、ビールだけではなく階下で購入したばかりの泡盛を飲んでるゴキゲンさんたちがかんかん照りの太陽にヤカれまくってます。

メインの道路はホコ天になり、あちこちでエイサーの演舞が始まっています。

まるでオキナワにいるのでは???と思うくらい、太陽と暑さと人ごみに不慣れなワタシはくらっクラで、ギブ寸前!

えっと・・・結構ひ弱です・・・・。

でも、見たことないような夏空でしたよぉう!
新宿がオキナワになっちゃいましたよぉう!!

で、これだけじゃワタシのオキナワの日は終わらないんです!ってか、ココからが本番!!

夜は楽しい楽しいメインメニューでございます。

さぁさぁ、バテてべろべろになっている場合じゃございませんよぉう!

早いですけどホテルにチェックインして夜の宴に備えますよぉう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿