YAMAHA XS250 (4A8)

1981年式Midnight Specialの修理・整備とツーリングの記録

琵琶湖ツーリング

2021年11月03日 | ツーリング/キャンツー
混みそうな道を避けてルートを考え、琵琶湖までツーリング。


ついに走行60,000kmを迎えた。
60,000.0kmで写真を撮りたかったが、止まるに止まられず、100mすぎたところで何とか止めて撮った。残念(笑)

京都の和束町を抜ける府道5号が気持ちよかった。

琵琶湖岸で軽く昼寝だけして戻る。


琵琶湖らしくない写真(笑)


ほとんど一日中走りっぱなしだった感じの割には、走行距離は253.7km。大したことないかも。
やっぱり250ccでは高速道路は怖くて乗る気にはなれないから、距離は伸びない。
昔阪神高速に乗ったとき、ヒューズホルダーの端子が腐食で折れてエンジンが停止、怖い思いをした記憶が残っているせいかもしれない。たまたま持っていた事務用のクリップを使って応急処置をしてことなきを得たが。


前回オイル交換から435km走ってもまだこのキレイさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿