テストラン約6km。
エンジン冷間時から始動しても1,200回転で、チョーク無しでも普通にかかる。
エンジンが暖まるとアイドリング回転数は2,000回転位で、タコメーターがほんの少し上下する。
戻ってからエンジンが暖まっているうちに、アイドルアジャストスクリューで1,200回転あたりにセットし直す。
どうもアイドリング時に不安定な感じ。
アクセルを開けると吹けは悪くはない。やや重たい(もたつく?)感じも無いではない。でも高回転まできれいに回る。
プラグチェック。
前よりはマシな様には見えるが、やはりまだ左がかなり煤けている。
あまりプラグの焼け具合にばっかりこだわることもないらしい。
この症状が出てからは短距離しか走ってないから、長距離走ってみたらどうなのかということもあるし。
不安は残るが、このままで少し長距離走ってみるか。