タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

5月22日(水)は予定通り、カビンブリへ

2024年05月29日 | その他

5月22日(水)は、朝4時に起きて日本のニュースを見て、7時からホテルで朝食を食べました。最近のホテルの朝食は品数も少なく、私は不要と思っています。

家内はホテルの朝食が好きなので、私は義理で一緒に行くだけ・・・家内は日本での朝食は一口のごはんを食べる程度、しかし、ホテルでの朝食は一杯食べます。

その後、10時前までU-NEXTで韓国ドラマを見ました。そして、ゆっくりと、カビンブリへ向かいました。そして、その途中のピンクのガネーシャへ・・・

我々は楽天モバイルで契約しているので、ローミングしており、グーグルマップで検索して、指示通りに無事ピンクのガネーシャに到着しました。この日は、タイの仏教の日で祭日のため、沢山のタイ人がお参りに・・・

駐車場もグルグル回って見つけ、タケノコが市場に売っていました。1本40B安い。

このピンクのガネーシャをタイの一大観光地にするためなのか?沢山の仏像や建物を作っていました。ガネーシャの前にネズミの仏像がいくつかありますが、このネズミの耳に小さい声で、お願いすることを囁くと望が叶うとか?きっと、1等の宝くじが当たりますようにとか囁いているのでは・・・?

そこを見学して、次に、タイのマンゴー村へ・・・馴染みのおばさんがいるところへ行って、マンゴーを6個買って、120Bと安くしてもらいました。

そして、途中のガソリンスタンドでタイ料理の昼食を取って、カビンブリのバンコーに行ってベトナム料理店がやっているか確認したら、祭日は休みでした。

そのため、この日の夕食はKBSCゴルフ場のレストランに決まりました。

バンコーでは、マンゴー石鹸を買いました。

そして、カンタリーホテルにチェックインしました。ここも、朝食込みで1700Bです。夕方6時過ぎにレストランを除きましたが、お客さんがいない。

錆びれたのか?

部屋のテレビは日本のテレビが綺麗に見れました。満足です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(火)予定通りタ... | トップ | 5月23日(木)はパタヤに行き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事