宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

サンダームーン!

2020-07-05 23:39:00 | Weblog
今日はサンダームーンが綺麗でしたね🌕


以前のブログにも書きましたが、私は不思議と満月の日がわかるんです💡💡

それと満月のネーミングがとても好きなのです😁ネイティブアメリカンがつけたネーミングということで、7月はサンダームーンですよ!雷が多いからこの名前が付いたみたいですけが…かっこいいですよね!

本日は日曜日で道場は休館日でした。私はいつも通り残務をこなしてました〜😊
新作のチラシもめちゃくちゃかっこいいですよ✌そろそろ看板も変わりますから😁😁😁

来月は兄の「宮崎師範」が企画してくれまして地方に空手の指導に行ってきます🚙楽しみだな〜😁😁😁


そう考えると新十津川空手教室の「山森先生」との縁を繋いでいただいたのも「宮崎師範」ですからね!

私共の大誠舘では道内で唯一オンライン空手を実施している空手道場です。今でしたら、どんな地方でも空手の指導が可能です🎥

大誠舘の空手を習いたい方!直接チャンピオンから空手の指導を受けたい方!どうやったらチャンピオンを育てることができるのか?そういう指導を習いたい先生方!お気軽にご一報ください😊😊😊
オンライン空手で一緒に稽古していきましょう✊✊✊

昨年の今日は私のヨガ師匠「辻先生」が札幌に来られてました🔥


リラクゼーションヨガというシリーズがあるのですが…これは体がどんどん柔らかくなってくるヨガです🧘‍♂道場に「ミレイ先輩」「ヒミ先輩」が居た時に「辻先生」が2人にリラクゼーションヨガを直接指導してくれました🧘‍♂

異常に体の柔らかい2人ですので…難しいポーズもあっさりとこなしてしました👏👏👏素晴らしい👏👏

私がこのポーズができるようになるには…多分無理だな…

私は Amazon フォトプライムに写真データを残しております📸そうすると数年前まで遡って今日の出来事を見せてくれるのです!

明日はリアルな空手指導のある日です✊最初は少年部、それから新十津川空手教室、こちらはオンラインになります!その後は大会強化稽古です!

新十津川空手教室は先週からリアルな稽古指導ができるようになりましたので、月曜日のオンライン空手の配信は中止してもいいです!とのことでしたが…せっかく頑張ってくれている新十津川の子供たちの為にもこれからもずっと配信していきます🎥

新十津川の「山森先生」がブログに熱い記事を書かれておりました🔥本当に熱い先生ですのでスカッとしますね!「山森先生」の気持ちに応えるべく、私も全力で対応させていただきます✊




























最新の画像もっと見る