宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

今日の札幌31°cです💦

2024-08-07 23:39:00 | Weblog
今日の札幌は31°c…暑かったですね☀

私は昼間のクンダリーニヨガレッスンからスタートしました🔥今、通ってくれてる方達は、クンダリーニヨガの凄さを分かってくれている人たちばかりなので 、本当に楽しいレッスンができてます😉 


嬉しいことに「このレッスンで1週間のストレスや疲れが全て吹き飛んでリセットされるんです!」と言ってくれるんですよ~😉 

クンダリーニヨガの日本の第一人者、辻先生に弟子入りしてから、もうすぐ8年目に入ります🔥🔥私の元々持っていた能力が開花してきてます!変な話、人のオーラがはっきりと見えるのです🌈


どこのチャクラが活性化されてないか ?そこまで分かるようになってきました✨恐るべしクンダリーニヨガ!たまに道場の子供たちのオーラを見てあげたりもします😁

さてさて話を道場に戻します!




道場に戻ってからは少年部の指導から入っていきました✊道場も暑いですからね〜

今日も帯事に別れ、審査用の練習をしていきました✊まずは型の練習!それからミットの練習に入っていきました✊






審査にもミット審査が入ってくるので、しっかりと頑張ってください。

そして最後はミットで瓦割りの練習をやりました




最近、昔の道場の稽古風景動画が出てきて懐かしいな〜と思って見てます🎥

当時の少年部の黒帯達は本当にビシッとしてました✊まさしく先輩という感じで 、今みたいに後輩に名前で呼ばれる先輩は、一人もいなかったですからね💦
こんなにも差があったのかと…
私の指導方法も少し変えていかなきゃ…

動画の中では「◯◯先輩の様な黒帯を目指したい!」と言っている子たちがいました✊今、はたしてコウキ先輩以外で目標とされる黒帯の先輩はいるのか??そんなことを考えさせられました。


それとセナが新十津川から一般部の稽古に参加です!
残り数週間…昨年より練習量が少ない…昇段審査大丈夫か?本人にも確認しておきました。10人組手というのは荒行です。なめてかかったら確実に落ちます。今一度しっかりと考えること!

それと秋の合宿は残り数名となっております。参加希望の方は早めにお申し込みください!新十津川で合同稽古をしよう!

明日は滝川支部、新十津川支部の稽古日です✊みんな待っててね!





最新の画像もっと見る