宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

ハードな土曜日は!

2024-08-03 23:39:00 | Weblog
ハードな土曜日のスタートは午前午後のクンダリーニヨガレッスンからスタートしました✊

毎回新たな発見があるのですが、今回も面白い発見がありましたよ~✨クンダリーニヨガは最高です🧘‍♂️




本部道場に戻ってからは少年部の指導 から入っていきました✊今は審査用の稽古をメインに行ってます。

茶帯のヤマトとエリちゃんが班長になり、初の後輩指導に挑戦です!ヤマトはとても 責任感のあるで一生懸命教えてました!いい先輩になりそうだ〜エリちゃんもドキドキしたをしながらも、ちゃんと指導できてました〜👏👏👏





コンビネーションとテクニックも集中して練習していきました!

少年部の次はスパーリングコースです ✊最近はフルコンよりもK-1ルールを多くやってます。




そして本日のラストは一般部です✊久しぶりに今本先生と上野先生が揃いました!上野先生は毎週北見から来てますからね〜🚙


一般部も審査に向けた稽古ということで グループ稽古です!今本先生、上野先生はコウキ先輩から抜塞大を伝授してもらってました。なかなか難しい型ですので頑張って習得してください✊

ラストは全員でフルコンルールのスパーリングを軽くやっていきました!

そんなこんなでハードな土曜日も無事に終了です🙏

秋のワイワイ合宿、月曜日から募集かけます✨✨


最新の画像もっと見る