宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

滝川支部 & 新十津川支部✊「北海道の名門空手道場大誠舘」

2024-08-08 23:39:00 | Weblog
今日は滝川支部と新十津川支部の稽古日でした✊両方の支部に体験のお子さんが来てくれました〜👏👏ワンレッスンワンコイン500円ですからね💰️




日本最高峰の空手の技術をワンコインで習える!通常では考えられないことです!しかも毎回、現役のチャンピオン森師範代と子供空手のカリスマ宮崎館長が2人で直々に指導してますからね〜😁




この凄さに気づいてくれた親御さんの勝ちですね✊

本部道場では違いのわかる親御さんに選んでいただいている空手道場とうたっております!

分からない方は分からなくていいんですよ!寸止めに行くなら寸止めに行っていいんですよ!違いのわかる方だけ集まってください😉この選択が子供さんの将来に大きな差を産むこととなります。




滝川支部では、ユウスケがマグロの話をしてくれました😁また30キロのマグロを釣ったらしいですよ〜🐟️今度頂戴ね〜って言っときました😁

稽古内容は審査に向けた稽古です!滝川市部はまだ人数が少ないので、細かいとこまで見ることができます!毎週みんなのレベルが上がってきてるのが本当に嬉しく思います✊4歳児チームもすごいんですよ〜





滝川支部が終わり新十津川支部に向かいました✊やはり新十津川は札幌より暑いですね💦

けれど体育館に入ると、しっかりと冷房が効いてます!前もって警備の方が入れてくれているのです🙏感謝感謝です。





子供たちを待っていると、次々に押忍!の挨拶とともに集まってくれます。
私が受付に座っていると雨竜チームが私の膝の上に座り動けない状態になってしまいました💦

新十津川支部にはイクママの紹介で体験の子が来てくれました😉元々伝統派の空手を習っていたということで、基礎はできてましたね〜それをさらに進化させるために、是非とも帰ってみてください!
伝統派では味わうことができない空手がここにあります✊







まずは基本稽古を全員で行い、それからの稽古です!コンビネーションテクニック練習まで行く予定だったのですが間に合いませんでした💦次回はコンビネーションテクニックで中心で行いたいと思います。

来週はお盆休みで休館となります!
休みの間、おうちでもしっかり練習しておいてください😉







そんなこんなで、楽しい滝川市部&新十津川支部の稽古を無事に終えることができました〜


最新の画像もっと見る