笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

名画を見られるお医者さん

2015-04-28 11:27:42 | 日記
写真は、私の掛かり付けの千葉市稲毛のP医院の待合室の絵です。


血液サラサラの薬を貰うため、月に一度のペースで、お世話になっています。


一階の診察待合室、二階の薬局の待合室に、素晴らしい絵画やアンティークが、沢山あり、心を和ませてくれます。

私は、その中でも、このフレメールのような群青色の絵がお気に入りです。


大学の後輩の女医さんです。

朝から、大変混雑しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展「光風会」を見ました | トップ | 芝居サミットに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事