笛吹き朗人のブログ

器楽は苦手でしたがサラリーマンを終えた65歳から篠笛を習っています。篠笛を中心に日々のリタイア生活を紹介します。

発表会の写真です

2012-02-28 18:51:29 | 日記
2月25日に横浜能楽堂で行われた篠笛の発表会の際の私の演奏写真です。

衣装は東北こだわりで、秋田竿灯まつりのハッピを着て鉢巻きをしました。

左手奥に幕があり、それが上がったら吹きながら橋がかりを歩いて右手手前の舞台に向かっているところです。
この辺では、まだ上がっていず、快適でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだまだ | トップ | エルピーダメモリとアップル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (なべちゃん)
2012-03-02 19:29:07
今度は本番を生で見たいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事