☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

ピュアピュアコンビ💛

2021年04月17日 12時10分42秒 | 好きなアーティスト
佐藤栞里ちゃんと上白石萌音ちゃん。
日テレの「沸騰ワード10」という番組でたびたび登場する仲良しコンビ。
芸能界という屈折した世界の中でも天然記念物クラスの純粋さを持った二人がじゃれ合う姿を見ると、ホントに心洗われて、癒されるんだよね。二人ともホントに可愛くて、ほぼエンジェルだなー。









この企画大好きで、栞里ちゃんが以前フリーアナの川田裕美さんと仲良くなる企画の時から見てる。
栞里ちゃんが「立ち食いそば」が大好きで、毎回マニアックな名店に食べに行くロケも、そば好きとしては見逃せないんだわ。
次回も楽しみ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18日曜・昼のいこいライブ♪ | トップ | 4/18日曜・昼のいこいライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事