☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「東」は僕の引き寄せハウス♪

2024年06月09日 22時12分33秒 | グルメ情報
僕の永代行きつけ寿司店「小料理 東」(渋谷区西原)。
このところ運気がよくて「引き寄せマン」の僕ですが、最近この「東」とすごいリンクが。
前回東に行ったあとの4日間で、仕事や取材の依頼がなんと5件舞い込んできたのです。
もう僕のパワースポットであり、立派な引き寄せハウスです。ありがたや(≧◇≦)

さて今回は6日木曜に、仲良しのジャズシンガー・瀬戸カオリさんをお誘いして行ってきました。
カオリンといろんな話もできて、具体的な共演の話もできて、何よりもカオリンと美味しい料理とお寿司とお酒をご一緒できてよかったです(^O^)



今回はカメラも絶好調で、ピントも色彩もバッチリなので、ズラリと公開しちゃいます。
刺し盛り。



生牡蠣(味付けはレモンのみ)



とり貝、赤貝。

 

アジ、イワシ。

 

先代から伝承の絶品穴子(ツメ・塩ワサビ)。



どれもホントにサイコーでした。
お酒も、いろんな種類の日本酒をいただいて、ちょっと贅沢しちゃったかな?でも、たまには自分にご褒美、でいいですよね(^O^)
女将の実枝子さん、ごちそうさまでした。

そして帰りの電車の中で、実は「東」にいた間に仕事のメッセージが届いていたことが判明。
若くて有能なプレーヤーからのお誘い、嬉しいじゃありませんか。
もう「引き寄せハウス」本物だぁ(^_-)-☆ 皆さんも、よかったらどうぞ♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/nishiharaazuma1/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BS12、明朝オンエアです♪ | トップ | 6/5missioライブ御礼♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ情報」カテゴリの最新記事