☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

7月のライブなどの予定

2015年06月30日 15時53分07秒 | ライブ出演情報
ありゃー、今年も半分終了ですね。
30を超えますと(こらこら)、時間が経つのが早いわー。

7月のライブとメディアへの登場予定です。

まず、7/1に、山梨県の「山梨日日新聞」にインタビュー記事が載ります。
僕の駅メロディ作品が三つも採用されている「塩山」駅で、
写真撮影とインタビューを行いました。
(1番線がSH2-1、2番線が4-1、3番線が8-1)

例によって2時間近くしゃべったので、どのように編集されているかちょっと不安ですが、
山梨の方、どうぞご覧下さい。
僕の手元に送られてきたら、レポートします。

そして、ライブステージ登場予定です。

今月はシンガーソングライター松下恵美とのデュオが4本。



◇7/6、渋谷「guest」で、3組のシンガーソングライターの出演で
「君の歌声に僕の世界は動き始める」というタイトルのライブイベント。
19時半から。前売りは女性¥1,800、男性¥2,300、当日¥2,800(1Drink別)
http://www.guestshibuya.com/access/

◇7/23 (木)四ッ谷「Doppo」
これも3組の競演。19時から。チャージ\2700(1drink付)
http://www.doppodoppo.com/access.html

◇「つるとんたん」新宿店は7/13・22。
松メグオリジナル中心。20時~、21時30分~。チャージなし。
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

★そして、美鈴とのデュオmissio。

◇7/8(水)@南林間「ハイダウェイ」。
20時から2ステージ。チャージは1500円。
http://www.chez-ohya.net/hideaway/

◇7/15(水)@目黒「ステージ」。
ホームページありません。Tel/03-5496-1827。
JR目黒下車、西に向かい、目黒川越えて左折100m。

★恒例、辻堂「のまのま」での塩塚博ライブ&セッションは7/9(木)。
さおりさん(シャンティ)とのデュオと、お客様とのセッション。
毎月楽しく盛り上がっています。20時から。チャージ投げ銭。
https://www.facebook.com/nomanomaYei

この他に7/7、銀座のバーで、美鈴&松下恵美そろい踏みで
ちょっとした会合をやり、少しだけライブ(生歌・生ギター)をやります。
ご興味のある方、個人的にお問い合わせ下さい。

この他にセッション参加なども予定しています。

ご都合のよろしい時にぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしていますm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q展、行ってきました(^O^) | トップ | 7/1の「山梨日日新聞」に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.Express)
2015-07-01 18:44:50
今月も予定が盛りだくさんですね。
9日はよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Mr.Expressさん (しおしお)
2015-07-02 11:49:01
ありがとうございます。
9日の辻堂、お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事