☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

浜松の夜は楽し♪

2023年09月24日 19時00分00秒 | ライブ出演情報
昨日9/23(土)は、渡辺よしみvoと浜松「Rag Doll」でライブでした。



浜松を根城に活躍するよしみさんと、今年2月以来2度目のギグ。前回はサックスとトリオでしたが今回は完全デュオでした。
演奏もトークも、いわゆる夫婦漫才のような掛け合いとボケツッコミで、演者がまずライブを楽しみ、お客さんも一緒になってかなり楽しく盛り上がりました。







シットインのプレーヤーさんもasとfl&voの2名、とても達者で素晴らしかったです。サプライズで浜松在住の高校のクラスメートが遊びに来てくれ、嬉しい再会も(^O^)
お店のマスター&ママ、来てくれた皆さん、そしてよしみさん、ありがとうございました!!
次回はだいぶ先ですが4/20に決まりました。
そして、よしみさんと関東でのライブも計画していますので、決まったらぜひ遊びに来てくださいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンティロッシーのライブ... | トップ | 長財布?二つ折り財布? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ出演情報」カテゴリの最新記事