☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

今日は、テレビの収録。

2013年06月29日 19時12分58秒 | 放送などへの出演・登場
今週2本目のテレビは、念願かなって、あのTさんの番組でした。

他にハマカーンと板尾創路さんが参加。
すごく、楽しかったー。
きっちり、しゃべり倒してきましたよ。
放送時間の3倍近く撮影したので、あとは編集に期待、です。

Tさんとは個人的にはお話できなくて残念だったけど、さすがは雑学・鉄ネタの宝庫!!
テープチェンジの時に少しだけ雑談できましたが、いつもどおりの自然体で、
とても魅力のある方でした。

オンエアは8月予定です。
詳細は後日公開、しばらくお待ちを。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校で講演しました | トップ | また、あの男の季節です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本橋裕)
2013-06-29 20:11:59
凄いですね!ハマカーンさんと、コラボする、めったにない事ですよ!最近テレビ出演が多いですね
!駅メロ楽しいです!後、新木場駅と、新富町駅の発車メロディーが、使用開始されましたね!使用曲は、雨が上がればと、明日はきっと、2曲ともお気に入りです!CDも楽しみにしています。
返信する
Unknown (北斗星1号さん(1レさん))
2013-06-30 09:32:29
昨日、久々にりんかい線に乗りました。 そしたら新木場に着く時に有楽町線の方を見たらホームドアがもう完成してました。 新木場駅と新富町駅の発車サイン音、使用開始おめでとうございます。 ちなみに、テレビ出演、楽しみです。 オンエアはまだ先ですが、録画させていただきます。
返信する
Unknown (しおしお/塩塚博)
2013-06-30 10:25:29
ありがとうございます。
返信する
Unknown (くま)
2013-07-01 10:34:27
あれですね?
あれなんですね???
あの番組なんですね?????


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

返信する
Unknown (しおしお/塩塚博)
2013-07-01 12:01:37
きましたよー!!

ただ、主役は僕ではないのです。
編集で、どのくらい僕の登場シーンが残るか・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事